忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロドスタのカーステの歴史
「これからはテープ+CDチェンジャーの時代だ~」
に始まり その数年後
「これからはMDの時代だ~」と家のステレオもMD化
しかしPCを買い 自分でCDを焼けるようになれば
「これからはCDの時代だ~」ということでCDを買おうとしていたさなか
「MP3ってずごくね~!」
ということでMP3対応CD化
しかし時代は早かった・・・
まさかメモリーの進化がコレほど早いとは・・・
初デジカメは64KB 13000円だったのに 今じゃ2G 1000円以下となり、CDにデータを焼く次代はあっという間に過ぎ去った

ということで 俺のロドスタもメモリーにぺーして気軽に音楽を聞きたい!
と言うことで カーステを買い換えるか それともウォークマン系を買うか、それとも・・・と色々悩んだ挙句決めました

「携帯カーステ」

とりあえず携帯電話をカーステとして使うことにしてみました
実は俺のカーステにはAUXが付いていたんですね
思ってみれば簡単に繋げられたんじゃん、

ということでPCとMDステレオを繋いでいた配線を借用
携帯につなげるための配線を購入 580円也




じゃ~ん!!!

これで携帯でカーステを鳴らせる!!!


で、使用してみての感想

①音がイマサン
64kで録音しているからしょうがないんだけど・・・
だって携帯は2Gまでしか対応してないから 軽くしないと曲がいっぱい入らないのよ・・・

②操作がしづらい
走りながらはマズ無理
っていうか そんなことしてたら捕まっちゃうし~

ということでイマイチっす!

走りながら操作する事を考えれば やっぱカーステを買い換えるのが一番っすね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]