忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛治療のためオパシーに行ってきた

オ「調子はどぉ?」
え「最近 朝起きると腰が痛いんですよ」
オ「ん~自律神経のバランスが崩れているね」
え『どこでそんな判断するんだ???』
オ「心と魂で葛藤してない?」
え「何ですかそれ?」
オ「魂で嫌がっている事を心で押さえつけてやっているとか」
え「最近メチャクチャそうしてます(笑)」
という事で腰痛は精神的なものらしい
というか通い始めた頃から言われてたっけ・・・
心の問題が腰痛を引き起こすなんて 整形外科じゃ絶対言われない言葉だな
恐るべしオステオパシー!

色々愚痴を聞いてもらって 結果としては
オ「嫌なことがあっても その嫌なことに対し最後には「ありがとう」と言えるように考え方を持っていくと 不思議と気が楽になるものだよ」だそうだ
超ポジ精神ですな
超ネガ人間の俺には そんなこと考えるだけで腰痛になりそうだよ(笑)

ネガな考えを忘れてGWを楽しまなきゃデスね
それでは実家に帰ります
やること無いんだけどね・・・



今日のお昼はカレーうどん


箸ですくって撮ってみたけど こういう撮り方って難しいな
メチャまずそうに写ってしまうぞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デスクライト
バランス・・組織の仕事は大変そうですね。
お疲れ様です。

うどん、まずそうじゃないですよ。
食べたい(笑)。
うどん撮るのは、麺がもちもちに写ればいいので、
デスクライトとか、部屋の光でも白っぽい板とかで反射させて、うどんが一番美味しそうに光るところを探して撮るんです。・・なんちゃって。
ルミ 2008/04/29(Tue)18:05:48 編集
Re:デスクライト
ライティングですか
綺麗に撮るためには労力を惜しんじゃダメですね

今までSONYの壊れたかけたデジカメを騙し騙し使ってたんだけど とうとうどうにもならない状況になってきてしまって 最近はキャノンA70ってのを使ってるんです
しかしこれが思ったように写らなくて困り物
新しいデジカメが欲しい
ちっちゃい軽い操作が早いの希望(笑)
【2008/05/05 11:32】
無題
ちいさいデジカメなら、
キヤノンのIXYの最新型、IXY20ISがお勧めです。
お値段は、現在27000円ぐらいらしいです。
私が、以前Nゼロカップにとかに持って行っていた、
IXY90の2世代ぐらい後の型らしいです。
重量125g、明るくて、色が綺麗です。


ルミ 2008/05/07(Wed)21:41:05 編集
Re:無題
残念ながらキヤノンは除外です
2台ほど買ったけど すぐ壊れたり色合いが気に入らなかったり なんかしっくりこないんですよね~
本当はオリンパスのμが欲しいんだけどXDってのが問題です
心にビビってくるカメラ待ちですね
【2008/05/07 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]