忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は いつになく遊んだ気がする

行ったサーキットは 北は仙台ハイランド、SUGOに始まり
筑波2000、袖ヶ浦、そして鈴鹿も行ってきた
FSWレーシングコースも走る予定だったんだが
残念ながら雪で中止だった

マツ耐の参戦は楽しかった、なんと優勝のおまけ付きだし!

バイクはDUCを失ったもののBAJAのおかげでお泊まりツーリングも行けたし
KSR80を譲り受け桶川を走ってみたり
車遊びが多くて ツーリングを断ったことが多かったのが悔やまれるな

そして さらにダイビングは少なかったな~
でも田子の金魚は圧巻だった!

チャリは3回しか乗らなんだ(笑)

12月はYRS忘年会に始まり 会社忘年会、マツ耐祝勝会、鈴鹿打ち上げ
秘密のパーティー、バイク屋忘年会ときて~の
これからタイヤショップのお泊まり忘年会に繰り出します
サーキットもYRSに始まり鈴鹿、本庄と走りっぱなしだし
12月は いったいいくら使ってしまったんだろう・・・
計算はしませんけど(笑)

こんなに楽しませていただいて これもこれも みなさんあってのことです

誘ってくれたら断らないのが俺の主義ですので
どんどん誘ってくださいね




来年もいっぱ遊ばせてもらいますよ~!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]