忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は お世話になっているバイク屋さんの忘年会
今は埼玉が生活の場であるのだが お世話になっている
バイク屋さんは群馬だったりする・・・
当然、忘年会は群馬でやるから 飲むなら泊まりだ
しかし バイク屋の忘年会は 毎年飲まずに帰っている
理由は お金の節約とか 宿の予約や移動などが面倒とかあるけど
バイク仲間は 不思議と飲まなくてもいられる雰囲気があるのだ

ということで 忘年会も終わり、家に帰って晩酌するのであった

来年は高速に乗れるバイクが無くなっちゃいますが
バイク仲間のみなさん、よろしくね!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
帰りに検問とか有りませんでしたか?

来年、新しいバイクを楽しみにしてますよ!!
はっちー 2014/12/28(Sun)19:01:14 編集
Re:無題
お疲れ様でした

年末だけど 検問はありませんでしたね

俺の想像しているバイクが出るか微妙ですが
とりあえず夏くらいまで待ってみます

SSモンスターの出来上がりも楽しみにしてますよ!
【2014/12/28 20:50】
無題
お世話様でした。
今日、NS50F、試走して来ました。(直線だけですが)
結構、高回転まで回す必要がありますね(¯―¯٥) 難しそうです。
1月10日、よろしくお願いします。
オッキー 2014/12/28(Sun)19:52:31 編集
Re:無題
お疲れ様でした

ちゃんと走りましたか!
ちょっと安心しました

下がないと走りづらいかもしれませんね
キャブセッティングの罠に入り込んじゃいますか?

その前に とりあえず走ってみないとですね
10日はよろしくお願いします
暖かいといいですね
【2014/12/28 20:53】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]