忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
2時間も歩けば筋肉痛になるだろうとは思ってました
2日遅れも想定内
しかし痛いところが足じゃなく腰の筋肉だった

腰痛の原因も腰の筋肉の衰えが大きいんでしょうね
鍛えなきゃとは思うが なかなか行動に起こせませんね
やっぱ腹筋鍛えるブルブルベルトしかないかな???(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨガですよ!ヨガ
早朝太極拳でも良いけど^^

インナーマッスルを鍛えなきゃね!
俺も人の事言ってられないけど・・・^^ゞ
2009/02/03(Tue)22:08:46 編集
Re:無題
ヨガはいいかも、なんせ体がカチンコチンに堅いから
ストレッチはやろうと思っていたんだが やらずじまい
だって面白くないんだもん(笑)
【2009/02/04 00:07】
あまり行けてないんですが
ジムはおすすめです。きれいでかわいいインストラクターがいますよ(興奮)
不純な動機でいいと思います。
鰹節 2009/02/04(Wed)01:09:42 編集
Re:あまり行けてないんですが
ジムは無理
金払うと 行かなくちゃプレッシャーが出て ストレス貯まりそうだよ
【2009/02/04 22:11】
無題
ゆる体操が良いですよ。
めたみどり 2009/02/04(Wed)08:42:08 編集
Re:無題
ちょっと調べてみました
俺にはコレですね 「寝ゆる」の「腰モゾモゾ体操」!
これなら出来そう でも何日続くかな?・・・
【2009/02/04 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
いま何時?
カレンダー
09

11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 韓国ブランドコピー時計]
[10/15 フランクミュラーブランド激安市場]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]