忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユイレーシングスクールのメルマガから抜粋

「車間距離さえとっていれば安全なのだ、
僕は、私は車間距離をとっているから安全に運転している、
と勘違いすることはないのだろうか。」


うちの会社の構内は最高時速20km/hに制限されている
もちろん?俺も?守って?います
しかし この20km/hという速度を守ると メチャクチャ安全意識が無くなるんです
ついつい余所見をしてしまう、周りの状況を意識しなくなる、歩行者の存在さえ分からなくなってくる
安全な速度だからとなんて意識してはいないのだが 運転していると言う意識がメチャクチャおろそかになるのだ
40km/hで走っているほうが安全な気さえしてきます

ということを常々おもっていたのでYRSのメルマガにビンと来た次第です

ということで 送別会に参加していた酔っ払いのたわごとでした

やっぱビールはうまい!!!



ということで 車を会社においてきてしまったので明日は車を取りに行かなくては、
もちろん歩きで・・・・
目標2時間・・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]