忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のレースに向け 車高調整
リヤのトラクションを増やすため リヤを下げずにフロントアップ
ちなみにリヤはプリロードゼロです

とりあえず2回転、4ミリ 車高的には5.6ミリ
予選走ってからリヤを下げるか決めましょう



ついでにタイヤのローテーション

先月のオーバル走行の時 予想外の輩につつかれてしまって ついつい運転がラフになってしまった
おかげで右のフロントタイヤの角が すっかりなくなってしまった
いままで角が減らないように 丁寧に乗ってきたのに~・・・ムチャショック

実は初めてのローテーション
フロントよりリヤの方が減ってますね、ちゃんとトラクションがかかっていたのかな?
とれとも・・・
いやいや そんなにドリドリしてないっす(笑)


フロント右 左の溝が短い~


フロント左 こちらは内べり オーバルの影響が大きいっす


リヤ右 そこそこ平坦に減ってます


リヤ左 

外してみると思ったより減ってたな
でも7月の車検までは持つでしょう
ちなみに2008年4月からの装着です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]