忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故に車が売れないのか
俺は お金持ち達が不景気で貧乏になって 車を買えなくなったんだとばっか思っていた
しかし全然違ってた
今まで金融のからくりのおかげで 返済能力のない人にもお金を貸して車を買わせていただけだった
売れなくなったのではなく 売れるべき台数に戻っただけだった
(実際は売れるべき台数より売れてないと思うけど)

今までは嘘の世界であって、これからが本当の世界ってことか
嘘の世界の恩恵も ほとんど受けていないような気がするんですけど・・・

我が社の株もとんでもない事になっちゃってます
ある程度 覚悟ですね~

そのためにも「FX」ですね!
ちなみに1週間でマイナス20マン・・・バーチャルで良かった
実はおとといまでマイナス30万だったんだよね(笑)

やっぱ そんな甘いもんじゃないですね
実際にやったら精神的に辛そうです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きびし〜っすねぇ・・・
何年か前にちょっとの金額でミニ株やりましたがリーマンの件もあり、今現在1/4くらいの価値しかなくなり塩漬けしてます。
FXも始めるときは十分気をつけてくださいね〜!
鰹節 2009/02/05(Thu)14:49:08 編集
Re:きびし〜っすねぇ・・・
FXはちょっと怖くなってきちゃいましたね
じっくり練習して こっそり内緒でやろうかな(笑)
【2009/02/05 20:53】
無題
私が言うのもアレだけど、、、
今は投資関係はやっちゃだめっす。

バーチャルで遊んでる分には良いけど、ね。
あちぇ 2009/02/05(Thu)21:35:58 編集
Re:無題
今までがどうだったのかは分からないけど 変動が大きすぎるね
ギャンブル性が高すぎって感じです
遊んでる分には面白いけど危険なにおいがいっぱいします

今日はグラフを見る限り換金する気になれませんでしたね
バーチャルなのに妙に慎重(笑)
【2009/02/05 23:50】
無題
世の中すごいことになってますのでせめて14日は楽しく走りましょう。私は改造後のSigma Blueで出ます。
ELtheDOG 2009/02/05(Thu)22:12:44 編集
Re:無題
14日のエンデューロは 俺もすずらんお掃除サービス号で出ますのでライバルになりますね
全開で挑ましてもらいます!

とあるところで噂になっていたボディー補強の君はYさんだったんですね
ハンドリングがどう変化するか興味新進です
【2009/02/06 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]