忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりに献血とかやってみた
今回で35回目

今回から暗証番号が廃止になり指の毛細血管認証になった
指紋じゃないのは 指紋を取られるのを嫌がる人がいるからだそうな
管理する方も 万人に対応しなきゃだから大変だ



今回のお土産はコレ


ハンドソープ 2個
それとジュース2本

ジュースは血を抜いた後の水分補給の意味もあるし嬉しいけど
その他の粗品ってどうだろう?
献血をする人は 社会貢献の意思でやる人がほとんどだろうから
粗品に釣られてやるひとは ほとんどいないと思う
そこにお金をかけるなら 他に必要な物はないのだろうか?

でも そのほとんどいない人たちさえも おろそかにしてはならないって
ことも あるんだろうな

人工的に作れない、お金には変えられないものを
集めるわけですからね


後に送られてくる 成分結果が楽しみ!
最近太り気味だし 血中脂肪が増えてるんだろうなぁ・・・


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]