忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/22に下見に行ってきたコースの計画が
ようやく実行となりました

今日は朝から日差しがでているんですけど 遠くの雲はちょっと怪しげ

2ヶ月経つと景色も変わりますね
花なんて全然咲いてない(笑)




先ずは第一休憩場の桶川の飛行場



今日はスカイダイビングの人が多いですね
空からいっぱい降ってきます




ついでに桶川スポーツランドも見学
耐久レースっぽいのやってました




折り返し地点の伊佐沼
すっかり曇り空




ラストの休憩 榎本牧場
サイクリングロード沿いに牧場なので ライダーでいっぱいです




牛さん、豚さん、鶏さんがいます




搾りたての牛乳から作っていると思うだけで
アイスがうまい!


ということで、ゆっくり 休憩いっぱいの45kmでした

でも結構疲れた

こんなんで ここまで疲れるってのも 体力落ちすぎ・・・



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]