えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
来るサーキット走行に備えブレーキパット交換をしたかったのに雨・・・
夕方に雨が上がったので 急遽交換を実施
なんとか暗くなる前に終わりました
今回のパットは フロントが プロμのN+
リヤはプロμのレーシングN1
今までフロントにレーシングN1使ってたんだけど
リヤにもN1を装着する前にフロントのN1が無くなってしまった
ということで 今回はちょっとはライフが長くなることを祈り
N+に変更です
何度もブレーキパット交換しているけど
ナカナカ時間がかかってしまうね
キャリパーも 相当汚れてるし
左前のキャリパーのパッキンのみ穴が空いてた・・・
車検の時、OHするかなぁ
タイミングベルトも交換したいしなぁ
12万キロの車体だから いたわらないと痛い目に会いそうですしね~
お金がかかりますね~
なんて言ってたら ポルシェ乗りに「は~?」って言われそう(笑)
基本的にロドスタはメンテ代もお安いですからね
マツダに感謝!
夕方に雨が上がったので 急遽交換を実施
なんとか暗くなる前に終わりました
今回のパットは フロントが プロμのN+
リヤはプロμのレーシングN1
今までフロントにレーシングN1使ってたんだけど
リヤにもN1を装着する前にフロントのN1が無くなってしまった
ということで 今回はちょっとはライフが長くなることを祈り
N+に変更です
何度もブレーキパット交換しているけど
ナカナカ時間がかかってしまうね
キャリパーも 相当汚れてるし
左前のキャリパーのパッキンのみ穴が空いてた・・・
車検の時、OHするかなぁ
タイミングベルトも交換したいしなぁ
12万キロの車体だから いたわらないと痛い目に会いそうですしね~
お金がかかりますね~
なんて言ってたら ポルシェ乗りに「は~?」って言われそう(笑)
基本的にロドスタはメンテ代もお安いですからね
マツダに感謝!
PR
この記事にコメントする