忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社の後輩のお別れ会
17年の長い付き合いでした
しかし彼には迷惑しかかけていないような気がする
ダメダメ先輩でホント申し訳なかったっす

ということで2次会に繰り出す
1次会はウン十人もいたのに気が付くと6人しか残っていない
しかも先週飲んだメンバー+1という具合(笑)
ということで2次会を始めたわけだが終電を諦めるはめになり始発で帰る事に・・・

今日はメチャ体調悪いっす!
腹が痛いしゲリゲリぴーっす
頭もクラクラするっす
ホント無理のきかない体になったもんだ

こないだやった健康診断の結果もこんなんだ
レントゲンの結果
いつも書かれる「硬化巣」の他
「胸膜癒着」&「なんとか肥厚」ってのが追加されてた
タバコを控えて2年になるが やめたおかげで悪化してない???
ニコチンは一度入れたら入れ続けなければならないのかも知れませんな(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばい!もうやめられない(笑)
ail 2008/11/02(Sun)01:01:45 編集
Re:無題
自己責任でお願いしますよ~!
【2008/11/02 09:22】
無題
さるも数年前からなんとか肥厚ってやつ、書かれまし。
問診の時にお医者さんに「気にした方がいいでちか?」と聞いても、「気にしなくて大丈夫~」って言われまし。

でも毎年書いてあると気になるんだよぉー!って感じでち。(^^;
さる 2008/11/03(Mon)18:15:59 編集
Re:無題
後輩なんかメチャクチャいっぱい書かれてた
今回の先生は書き好きだったんだと思うね
それともニコチンが薄れて肺がムラになってるんかな・・・
んなこと無いか?(笑)
【2008/11/04 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]