忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良ければこの歌でも聴きながら・・・(映像は俺の趣味じゃないです)
【ニコニコ動画】


早いっす メチャ早いっす 1年が!

ということで うんじゅううんさいが始まりました

そして最初に思うこと

生きるのって辛いっすね

なにがあったと言うわけじゃないんだけど 最近なんか妙に不安に駆られます

極度に引っ込み思案だった小さい頃の なんでもない事にさえ震えるほどの不安を感じながら過ごしていた あの頃に似ています

まぁあまり成長していないのも事実ですけど(笑)

しかしホントなんもやる気が起きない、何もかもがめんどくさい

人間失格寸前、超ネガティブに始まった1年なのでした


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう・・・なのか・・・
我々の年になると素直に喜べないんですよね。どちらかと言うと「又老いてしまった!!」て感じになる。

でもまぁ良いじゃないですか?又来年の

”この地球の空気で初めて呼吸した記念日”

に向かって生きていってやろうじゃあ~りませんか。

中島みゆきさんの歌にもあります

♪歳をとるのは素敵なことです そおじゃないですか
忘れっぽいのは素敵な事です そおじゃないですか
悲しい記憶の数ばかり 飽和の量より増えたなら
忘れるより他無いじゃありませんか

ん?つまり忘れてしまえってこと?
ま、おめでとう御座いまする
ジミーちゃん 2008/10/27(Mon)00:28:10 編集
Re:おめでとう・・・なのか・・・
かんすいぎょ・・・
やべ~ 知ってる俺がこえ~(笑)
忘れる、それだ!
悩みも何もかも 忘れちゃえば良いのだ!
【2008/10/27 22:29】
無題
な、なんすかこの曲…(笑)

あえてお祝いはいたしません。

人間年取っても案外変わらないものじゃないですか?
小学生の頃思い描いてた23歳の俺はド真人間だったはずです(笑)
ail 2008/10/27(Mon)01:12:55 編集
Re:無題
俺も昔は歳を取れば 勝手に大人になれると思ってた
しかし実際は なんも変わらなかった
昔 上司にこんなこと言われたことあった
「お前は早く結婚しろ、じゃないと何も変わりそうもない」と・・・
ぴったしカンカンだったみたい(笑)
【2008/10/27 22:33】
ん?
私はまだ誕生日がうれしいです。
超自己中なんだろうか。

女としては、40歳を越えてしまったら、
もう、うそでも若い女の子とは言えませんからね。
逆に40過ぎてから楽になりました。
50になっても性格はこのままですね。

まあ、時間が経つのは早いです。
私なんぞは去年ぐらいに結婚した感覚なのに、
もう、18年近く経ち、25歳だったのが
年が明ければ43歳になるんですもん、
だまされたみたいです。

だからこそ、私なんぞは、今の状況が夢みたいです。
こんなにも、カッコいい男の人たちと一緒に、
超、洒落た車のロードスターで走っているなんて、
むちゃんこ素敵な人生です。
特に、貴殿は男っぽくて優しくて上手くて、
かっこマンです。

慰めになっているのか、なっていないのか。
元気を出して。
明日も晴れだ、未来はそこそこ明るいでしょう。

(ちなみにパソコンが壊れていて音楽は聴けません。)
ルミ 2008/10/27(Mon)12:46:27 編集
Re:ん?
誕生日を祝ってもらえるって とっても幸せなことですね
そりゃ嬉しいに決まってる(笑)
今は普通の日でしかないけど そのうち・・・ね(笑)



【2008/10/27 22:44】
無題
ウオォォォォ!
思い出した!俺も来月
”この地球の空気で初めて呼吸した記念日”
だ~(笑)
こうなったらカッコよく?年をお互いにとりましょう
(by年寄りより)
ちゃーすけ 2008/10/27(Mon)15:27:09 編集
Re:無題
白髪でスポーツカーでかっとぶ、しかも速い!
そんな粋な爺ちゃんになりたいっすね!
と昔は思っていたけど坊主になることは想定外だった・・・(笑)
【2008/10/27 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]