忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1454]  [1451]  [1453]  [1455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例になってきました 仲間内貸切走行会


今回は「リンクサーキット」!!!
ひっさしぶりの初サーキットでワクワク!!!

今回はGW中って事もありナカナカ人数集まらず・・・
自分の仲間にお声がけするも 5/6って平日な所多く・・・
平日だからこそ安い使用料で貸切できるんですが・・・
で、使用料は12万+スタッフ代ですって、安すぎ!
9人集まったので 2万切っての開催となりました~ 良かった良かった(笑)




朝8時 現地集合に間に合わせべく 早朝のハイウェイ
朝焼けがメチャ赤い!




鏡石PAで休憩したらコンビニがあったので朝ラー出動!
パン買うより 何気に安上がり!



サーキット到着~


何気に設備はしっかりしてるぞ




トイレの神様?




ガードレールが3枚重なってるんですけど これの意味するものは・・・




こりゃ峠だよ




この下り坂、すげ~コースっす!




ということで 走行~


1分1秒台は連発するんだけど 走り方を試行錯誤するも1分の壁が立ちはだかる
1分はダメでも1秒切って満足して終わりたいなぁ



そして

最後の最後付近でGPSlapsの区間表示がブルー(最速)表示出た~!
これで1分1秒の壁が切れるか~!!!
って 失敗出来ないプレッシャーでメチャ緊張~
おかげで最終コーナーボロボロで1秒切りならず(笑)


注)GPS lapsは リンクサーキットが初期設定されておりません
自分で設定してね!
ちなみに コースの間隔が狭いため GPS感度ズレによる計測不備があるかもです
セクション設定は コース間隔のある3コーナー後と最終コーナー手前に設定してみました




このサーキット
とにかく各コーナーがキツイ
高速コーナーは頂上のS字のみ、けど全開で行けちゃう
各ヘアピンは路面が悪く跳ねちゃう
ショックを柔らかめに調整し続けたら街乗りセッティングになってた(笑)

上り下りを意識して荷重コントロールでの立ち上がり重視って感じかな?
走りの勉強には ちょっと不向きかもね
なので 全開走行を満喫しましょう!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]