忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに 女性に気に入られてしまったようです
いくつになっても嬉しいもんですね


ということで 今回はカキとブロッコリーとダイコンの漬物を頂いちゃいました。
どうもありがとうございます。




よく定食とかに添えてあるピンク色のダイコンの漬物、これって着色料だとばっか思ってたんだけど違うんですね、酢にチョッと砂糖を加えたものに漬け込むとピンク色になるんだって、全然知りませんでした

「今度ダイコンあげるから作ってみなよ」と言われてしまった
是非チャレンジしてみたいと思います!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モテモテはいい事でちよね~♪

>酢にチョッと砂糖を加えたものに漬け込むとピンク色に

知らなかった!しそで染めてんのかと思ってた!

さるる 2009/11/07(Sat)17:55:08 編集
Re:無題
こうなると福神漬けは何で赤いか気になるね
こっちこそ着色料か?
【2009/11/08 17:03】
モテ期
ってやつでしょうか!
タイミングが大事です。
がんばってくださいませ。応援してます!
ken_rx8 2009/11/10(Tue)09:26:31 編集
Re:モテ期
モテ気ですか、そんな次期もあったような無かったような・・・
ココに来てとうとう本格的な波が訪れたか?
当分勘違いしてみます(笑)
【2009/11/10 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]