忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついこないだまでは そうなるんじゃないかと50%くらい思っていたのだが 最近は20%くらいに減っていた
しかし回りめぐって 結局俺にやってきてしまった
メキシコ出張決定です・・・
設備の改造なんですけど 製作の人数が減ってしまった今、設計者を借り出して製作のお手伝いというところです

またこれが今回の改造を設計した奴が信用できない奴なんですよ
だからもう恐ろしいっす、設計ミスだらけだったら最悪です!
お分かりの通り 俺が一部設計した(とは言っても70%くらい図面書いた)設備なんですよね~
誰にも文句を言えません
たまりませんわ!(笑)

そして心配しているのがもう一つ
それは成田に着けるかどうか
大宮で電車を乗り間違える俺ですからね~
ココが一番の問題かも(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、グローバルな仕事してますねー(^^;

無事に帰ってこられることを願いつつ、、、
お土産も忘れないでくださいね(ぉ
あちぇ URL 2007/11/28(Wed)00:58:47 編集
Re:無題
グローバルと言っても親会社のあるところに うちの会社がある
ということで 外人とやり取りしてるわけではないのです・・・

お土産はテキーラでよろしいかな?
それしか無いらしい(笑)
【2007/11/28 20:38】
無題
メキシコですか!私はタイ出張です。おなか壊さないようにね
ちゃーすけ 2007/11/28(Wed)08:45:41 編集
Re:無題
うちの会社はタイにもありますよ、1回だけ行きました
バンコクから高速で1.5hくらいかかりますけどね
海外出張は正露丸持っていきます(笑)
【2007/11/28 20:42】
無題
メキシコですかー。あったかそうで良いなぁ。。(笑)
あちらでは仕事中に「昼寝」の時間が有るとか聞きましたが本当かな?でもそんな暇は無さそうですね(^^;
Y崎 2007/11/28(Wed)08:57:13 編集
Re:無題
朝は寒いけど 昼は半そでらしいですよ

今回は余裕のある日程なので休みが取れるのを期待してます
設計不具合次第では 毎夜中休み無しなんてことも、
恐ろしいことが起こらなければ良いが・・・
【2007/11/28 20:45】
無題
テキーラ!!
お土産待ってるよ~
いつから行くの?
ノノリリ 2007/11/29(Thu)21:19:27 編集
Re:無題
お土産を買ってあげたいところだけど
トップをねらえ2!マニアのノノリリさんって知らないんですよね~(笑)

出発は12/7です 帰国は12/22
今週中に準備しなくては
【2007/11/29 23:48】
無題
わたしゃ2年ぶりに出場します。
openクラスでえっちぃさんと初のガ
チンコ対決かと思っていただけに残念です。
ken_rx8 2007/11/30(Fri)01:06:15 編集
Re:無題
今年は一回も合っていないような気がするね
ブレーキランプ作って気合入ってたんだけどな(笑)
久しぶりの海外だし 俺は行くチャンスが少ないので素直に受け入れました
実は俺の前には4人も断ったらしい・・・
どんだけ~(笑)
【2007/11/30 19:51】
無題
メキシコ・・
気をつけて行って来て下さい。
体調崩さないようにね。
ルミ 2007/12/04(Tue)19:51:04 編集
Re:無題
ありがとう
一番の心配は「腰」ですね
でも今回のメキシコで腰が絶えう事が出来たなら
来年は遊びまくる自信がつく!(笑)
【2007/12/04 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]