忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いと何もする気が起きない
なので なんだか部屋に閉じこもり
TVもつまらないからpcとにらめっこ


pcいじってる時は 動画サイトをミュージックBOX代わりに使用したりするんだけど 今日は小野リサが聞きたくなって色々物色。
アルバムは結構持っているけど最後に買ったのが世紀末くらいだから知らない曲がいっぱいある。


特に気に入ったのはこの2曲

Fly me to the moon
http://www.youtube.com/watch?v=avK69Cjjel8
EVAを見終わった脱力感を思い出すのは俺だけか?


White Christmas
http://www.youtube.com/watch?v=Tb42HFKVjJg
今年のクリスマスはコレと小田和正聞いてそう(笑)


外人がアップして外人がコメント入れてるところが世界の人って感じるね
英語の曲も多く アメリカの名曲をボサノバ風に歌っているのナカナカ面白い
アルバムでも買いに行こうと思いたったが 近所でCD売っているところが思い浮かばない、4年も住んでいるのに・・・(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冬も
ボサノバはいいですね。
お店は激減しましたねぇ。なので最近アルバムはiTunesで買ってますよ。配信してない会社のはないんですがだいぶ充実しつつあります。
名前書いてね 2009/12/14(Mon)14:48:02 編集
Re:冬も
MAC使いは やっぱiTunesですか
俺はやっぱハードで欲しい
そんなこと思ってしまうのは古い人間なんだろうか?
中古のCDもすごく減ってますね、ハードの時代は終わり寸前かな?
【2009/12/14 21:55】
お月さまに連れて行って
お月さまに連れて行って欲しい。

なんか、泣けてくるんですけどこの曲、
疲れているのかな、私。

月に着いたら月のお城を磨くの、メタルポリッシュで。


ルミ 2009/12/14(Mon)23:27:29 編集
Re:お月さまに連れて行って
根っからのお掃除屋さんですね
月のお城は分厚い鋼鉄の壁
大気が無いので隕石が燃えずに降ってくるからなのだ
スペーズデブリも怖くない(笑)
【2009/12/15 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]