忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のポイントは「赤根」というところ
キンギョハナダイが見たい! という私の希望! 一番綺麗に群れているポイントです


俺ってキックが下手なんですよ
全然前に進まない(笑)
なんて笑い事じゃないんです
チョッと流れがあって がんばって泳いじゃったら息があがっちゃって もう酸素使いまくり、まだガイドさんから酸素をもらうことに・・・
しかも かなり長い時間もらっちゃったな、どんぐらい食っちゃったんだろ?
エキジットしたときに50残ってたから かなりのもんだと思う
しかし 一緒に潜ったおねぇちゃんは110残っていたそうな
いくら女性は消費量が少ないからって この差は・・・情けないっす



ということで 海の中はこんな感じ


どおっすか!
ダイビングを やってみたくなりません?
体験ダイビングなら ライセンスが無くても潜れまっせ!
残念ながら この群れには会えませんけど・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんすか~この魚の数・・・
これが伊豆なのか!
口開けて泳げば何匹か入ってきそうだ(笑)

カラフルなサンゴ?や熱帯魚?の多さ
これも地球温暖化の影響なのかな・・?

ギン 2010/08/18(Wed)13:43:01 編集
Re:無題
この状況は数年前かららしいです
サンゴは昔からあるけど沖縄とは違うソフトコーラルという柔らかいサンゴです
動画に出てくる死滅回遊魚のクマノミは冬を越したらしい
確かに温暖化の影響はあるんでしょうね
【2010/08/18 20:55】
なります!
めーーーーっちゃ気持ち良さそうですねーーーー♪^^
体験ダイビングでもよいので行きたいです!潜りたいです!!
・・・が、ひっさしぶりにダンナと一緒に連休とって(所用込みの)旅行にいく先は、山&川&漁港です・・・
宮崎まで行くのです~!なのに、海に潜れないなんて!!(T_T)
 
・・・仕方ないのでいつか潜る日までを、ポッコリオナカを改善しておく時間として利用しておきます^^;
だんご URL 2010/08/23(Mon)11:22:41 編集
Re:なります!
めちゃくちゃ気持ち良かったですよ!
透明度がもうチョイ良ければって言ったら贅沢かな?
ダイブはまだおあづけですか
いつでも潜れるよう 体は常に健康に鍛えといちゃってくださいね!
【2010/08/23 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]