忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家からの帰り、川沿いをボケ~っと走ってました
前の車のペースに習い ほんのちょっと速いペース
後ろにも車、そのまま数百メートル走ったところで気がついた
屋根に赤いクルクル回るものが光ってる
赤いのがミラーからちょうど外れてて見えなかったのだ
「やべ~ 次の信号あたりで捕まってしまうのだろうか?」
制限速度は40だと思っていたら50km/hだった、ギリギリな感じ
徐々にペースを落としていったら後ろの車は路地に入っていった
その瞬間「カーロケを受信しました」
・・・ってオイ、遅いって言うの!
カーロケっちゅうのは常に発進している訳ではないのか???
実はこのレーダー、俺が知っているネズミ捕りをやっている場所で反応した事が1回しかないのだ
イマイチ信用ならんレーダーなのであった
ま、そんなもんか
オービスは ほとんど反応しているので許してあげますかね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
常時発信じゃないです。ときどき「自分はここに居るであります、サー」と報告する機能なので。
F澤 2008/01/08(Tue)00:00:30 編集
Re:無題
やっぱしそうでしたか
定期的に自動発信ならまだよいですけど「俺の位置は教えないぜ」ってお巡りさんがいると困るな
そんな警官がいたら、警察本部も困るね(笑)
【2008/01/08 00:42】
無題
カロケ意味ないっすよねー。
大体の場合、目視の方が発見が早いw
あちぇ URL 2008/01/08(Tue)01:24:39 編集
Re:無題
確かにパト見てから鳴ること多いです
でも覆面だけは 俺には見抜く目が無いので 多少役立つかな?
というより 役立って欲しい
【2008/01/08 19:53】
無題
電波発信、5分に1回位らしい。
捕まらなくて良かったね。
びりじゃん 2008/01/08(Tue)02:22:40 編集
Re:無題
ほんと一瞬心臓が2倍に膨れました
5分に1回じゃ接近してから鳴ってもしょうがないですね
捕まる確立が多少減ることで納得しましょう
【2008/01/08 19:55】
無題
自分のレーダーもカーロケはそんなもんです。
yama 2008/01/09(Wed)22:07:48 編集
Re:無題
yamaさんのはネズミ捕りの場所は教えてくれますか?
実はそこが一番期待してた機能なんですよね~
【2008/01/09 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]