忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の出来事を思い返すと レースでの接触事故アリ、エンジンブローあり、そして腰もブロー・・・
悪い事が多かったけど 超速メンバーの参加率が低かったこともあり オーバル1位、スプリント2位を頂く事が出来ました
腰の痛みをおして参加した甲斐がありました

アイドラーズ12hも良い経験でした、納得のいく走りは出来なかったけどね
あんときはマジで腰が痛くて辛くって、そうなるだろうと思って医者に頼んで「THE薬」も貰ったんだけど全く利かないし 人生終わり感が漂ってましたね
でも友人のお勧めで ワラをも掴む気持ちで通いだした「オステオパシー」なる あやしいソフトカイロに通いだしてから改善に向かい、今では不安なく遊びに行ける様になりました、恐るべしオステオパシー!

そういえばクワジとクーコにも出会いましたね(笑)
今は冬眠中、来年元気に起きてくればよいけれど・・・

私と遊んでくれた人、メールで話してくれた人
楽しい1年をありがとうございました
私も口が悪いところがあるので 気分が害した人もいると思います
どうもスミマセンでした
気を使ってるんだけどナカナカ治りません、来年は更に気を引きしめ発言に気を付けていきます

それでは皆さん 来年もよろしくお願いいたします
良いお年を







2007年の締め?
「Re:キューティーハニー」を見てみたんだが こりゃすげぇアニメだな
絵も音楽もパヤッパーのコーラスの声も良い
そして背景が原色、ハートの使い方、動きもいい
映像の作り方、動きが飛びぬけて異色に感じる
すげぇ すげぇよ ちょっと感動すら感じた
でも10分も見てると お腹がいっぱいになってくるね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]