忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DUCが戻ってきたと言うことで 早速ETCの取り付け変更です

配線の方法は決まっているの悩まないけど 取り回しを悩む悩む・・・




電源の取り口はココ、コネクターの端子ごと交換、配線を割り込ませます



出来上がり、こんな感じで配線をまとめました
余った配線、ヒューズは まとめてバッテリ横に突っ込む
コネクタはインシュロックで固定



ETC本体はBAJA同様 クリップでハンドルにクランプ
つまみがメーターに当たるので ちょっとカットして なるべく平行になるように
そしたら思った以上にすっきり付いでびっくり(笑)



マイナスはバッテリー直だと配線しづらいので バッテリーケース下の中継ネジに固定





ついでに買っておいたバイク版のび~太の「エコピュア」を取り付けた
これで次回の車検にバッテリーを交換されないことを祈る



ついでについでにアーシング

エンジンとフレームを結んでいる配線のエンジン側に取り付け
効果は体感できないでしょうけど ま、気分は良いね(笑)


これで明日のツーリングはバッチリっすね!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DUCAも本格始動ですね!

しかし跳ね上げ式のタンクの下にバッテリーとエアクリboxですか!共に交換には便利そうですね~
あれ?リアショックは何時の間にオーリンズ?^^
2010/05/16(Sun)01:11:38 編集
Re:無題
この写真で良くオーリンズって気が付いたな
でも交換したのは確か2003年くらいだと思ったな
だから見ているはずなんだけどね(笑)
詳細はこちらで
http://twinster.ld.infoseek.co.jp/other/bike/duc/05shock/shock100.htm
【2010/05/16 06:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]