忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク屋さんの常連さんから「日曜に走るよ~」とメール



当日行って見ると来るは来るは計9台(笑)
やっぱり中心格な人が声をかけると違いますな




コースはこんな感じ
フラットに見えたのでなめて入ったら ストレートは洗濯板状で走りづらいのなんの、1周で太ももパンパン(笑)



コーナーでふらついて 転んでしまった
速度が出てなかったから立ちゴケ状態、それが悪かったかクラッチレバーが折れてもうた~
まぁなんとか帰れるっしょ と気楽なもんだったんだけど どこからか中古を借りてきてくれた
ん~感謝!マジありがとうございます




ということで更に走りますよ~(笑)




いやぁ 疲れた疲れた
泥んこ遊びは楽しいっす!



帰りは当然バイク屋に寄り道

クラッチレバー2本とブレーキレバー1本を頼んだことは言うまでも無い(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泥んこ遊び楽しそう~
遊べる河川敷が近くにあっていいなぁ・・・

ところで一枚目の青いバイクのエンジンの下に
見えているのはブーツでいいんだよね?
心霊写真じゃないかとドキドキしてます(^_^;)
2011/02/27(Sun)22:42:04 編集
Re:無題
やばい、上半身写っていない人がいる。。。
マジ不吉な予感、誰か怪我とかしないとよいが・・・

良く見たらかがんでいるみたい、良かった(笑)
【2011/02/27 23:04】
無題
今回は集まりましたね~
こんなにオフ車乗りが居たとは…(汗

短いコースですが走ると意外に楽しめますね♪

こんな所を走るとフロント周りの軽さは効果絶大!
いい仕事しましたね~
はっち~ 2011/02/28(Mon)00:10:01 編集
Re:無題
はっち~さんも来なくっちゃでしょ!
俺には十分長いコースでしたよ(笑)
8の字との中間の浅いバンクのフラットコースが欲しい!
わがまま?(笑)

やっぱライト交換は正解だった
カウル提供ありがとうございました!!!
【2011/02/28 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]