忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の席の後輩のこと
「えっちぃさん 両手ぶらり攻撃っす!」とか
「クロスに見せかけてダブルクロス!」とか
俺に攻撃してくるので見に行ってきた(笑)

配役は良いですね、丹下段平はダメでしょって思ってたけど全然いい!
坊主頭のメイクもアップにしてもばれないほどの完成度
気になったところは「立つんだジョー」のところで 入れ歯が外れないよう気を使っているところ、明石家サンマのものまねじゃないんだし・・・

ジョーも悪く無いっすよ
ジョーとダブって見えることは無いんだけど それで良いと思う
気になったところは力石戦の途中でおっつぁんに話しかけるシーンがあるんだけど グッタリ感が出ていない、それと力石の部屋に駆けつけるシーンも試合後にしては走り方に元気ありすぎじゃ?

力石はすごいね、あの体作りはハンパじゃないよ、軽量シーンはマジすげぇ!!!
ジョーもそうだけど 刑務所の試合からデビュー戦と徐々に体の張りが良くなって、ジョー力石戦の時にピークになる、時間の流れが体に現れているのはすごい

ボクシングシーンはそりゃ素人だしプロの試合だって映画にしちゃうと迫力不足でしょう、そこはカメラワークで迫力出すんでしょうけどコレがナカナカ良かったっす。
しっかり試合してましたよ
試合中とかに自分の気持ちをつぶやきとして入れたくなると思うが それをほとんど入れてない、これは良いね、しっかり感情伝わってきます。

長いストーリーを短くしなくちゃならんのだけど そのはしょり方がうまい、ストーリーを知っているものでも違和感無く一気に縮めてる、これは各パートでいちいち説明するセリフが無いのも効いていると思う

マンモス西は良いねぇ、適役です

倍賞美津子は何のために出演してたんだろう???

途中 ストーリーが淡々と続き退屈にもなったが途中からメリハリ出てきて

総評としては まぁ面白かったっす!

★★★★☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]