忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのBAJAを洗車
何故かといえば 泥だらけになったから

今日は腰痛の治療の日、バイクで行った
その帰り気になるところに寄ってみた、近所のクヌギの木だ
「クワジ2号がいそうだな」って目をつけていたのだ

木は田んぼの横にあるんだけど 狭いところなのでアスファルトから外れた土のところに停めたんですよ
したらバイクから降りた瞬間「ドテ」ってバイクが倒れた
サイドスタンドが土に潜ったのだ、思った以上に土が緩かった
サイドスタンドが潜ると それが邪魔になり ナカナカ起き上がらない
足場はぬかるんでいるし参った参った、バイクはもとより靴とGパンも汚れるしバイクを起こす時 腰が「ピキッ」とくるし 何やってんだかって感じ、もう涙が出ちゃう!


ということでクヌギの木にはコクワ?スジクワ?のメスがいました
他の木も探してみたらコイツがいました



ナナフシです

クーコ2号の所に戻ってみたらもういなかった・・・
だから写真なし




ということで 帰って 洗濯、靴洗い、バイク洗車です

俺のバイクの洗い方
水洗いしたらクレポリメイトを車体全体に吹きまくる
もちろんシートは吹きません、ツルツル滑って危険です
フェンダー裏やエンジンだってシュッシュッシュ
その後乾拭き
すると そんなに汚れが落ちてなくても なんだか綺麗に見えるんですよね
汚れだって付きづらくなるし なんだか良い感じのお気に入り洗車方でした



綺麗に見える???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腰大丈夫?
yama 2009/08/09(Sun)23:15:57 編集
Re:無題
大丈夫ですよ
疲れが貯まると危険信号が点滅しますが致命傷までいかなくなりました
遊ぶ時は 立てる範囲で無理します(笑)
【2009/08/10 09:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]