忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レースのタイムが掲示されたのでエクセルで表にしてみた

先ずはレースの流れ
全チームだとグラフがグチャグチャになるので 上位8チームとさせていただきました


ゼッケン50の我らのチームを基準に 敵チームとのタイム差をグラフにしています
黄色い矢印はピット周

2位のゼッケン7(ピンク)は1回目のピットインでグラフが下がっていません、たぶんピット時間が倍くらい止まってたんでしょう。その差のおかげで勝てたって感じ。

2回目のピットインが黄旗がらみでキモだったんだが ゼッケン2がトップに立っている。これはピットインしなかったから、ゼッケン86と1もタイミングが遅れたために60秒近く損した事になっている。これがなければゼッケン86が優勝だったかもね。

3位ゼッケン9は3回目のピットインの時に16秒差だった、これは接戦、アンカー勝負だ! そしてゴールまでにジワジワ引き離し最後は53秒差、アンカーの気合勝ち
これが優勝を決めたって感じですね


我らチーム内の勝負はと言うと


トップタイムもアベレージも なんとか俺がトップタイムです
やったぜ!(笑)
それに沢山走らせてもらってありがとうございます。
でも飛びぬけている訳でもありません、グラフの上下が少ないんですね
まぁ自慢なんですけど(笑)
敵と絡んでいるときもあるでしょうが 目標1秒以内に収めたいですね

でも飛びぬけてタイムが悪い周回が・・・

えぇ コースアウトしたときですとも!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~む、こうやって分析すると乗れてないってのが一目瞭然ですな(反省)。えっちいさんのタイム差が少ないってのが一番レースに効きますからね。あの車でレースでなくてコースを自由に走ってみたい。良い練習になりそう...
ELtheDOG 2009/08/02(Sun)20:44:44 編集
Re:無題
みんな同様に失敗するとタイムの落ち込みが大きいって感じですね
オモステを言い訳にはしたくないけど 操作がごまかせず難しいです
ロードスターは無理が利かないし失敗が自分にしっかり帰っています
とても練習になる車ですね
【2009/08/02 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]