忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [411]  [410]  [409]  [412]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク 今年の初乗り
天気が良いので秩父方面へ繰り出してみた

バイクはBAJA 服装は皮パンにレーシングブーツ
走り出すと やっぱ寒いっすね
何処が寒いかって 一番は頭かもしれない
常に毛糸の帽子をかぶっているから 頭が弱くなってしまったようだ

秩父方面に峠を上っていくと路肩に雪が残っているところがチラホラ
そして現れた、 コーナー全面凍結!!!・・・

とりあえずトコトコと乗り越えて更に登る

そしてまた全面凍結

それを4回繰り返したところで登るのを諦めた





Uターンして今度は下り、これは危険だ

そして最大の凍結のところにやってきた

1速アイドリングで突入

やべ、それでもスピード出すぎだよ

あせって何故かエンジンを切る俺(笑)

リヤロック、リヤが流れ バイクが傾き 足で踏ん張ったら足が滑ってすってんコロりん

う~ はずかし~

急いで起こそうとするが足が滑って力が入らん

脱出出来ないかと思ったよ(笑)


コケるとエンジンがかからなくなるBAJAちゃん
キックペダルをケリまくっていたら ちょうどパトカーがやってきた
「大丈夫ですか~ 後ろを追走してあげましょうか?」
と、やさしいお言葉

しかし甘えるわけにはいかない

だってツルツルのリヤタイヤがばれちゃうじゃん(笑)

早くタイヤ交換しなくっちゃ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怪我は無かったんかな?

しかし、気合入ってるな!!
バリバリに凍ってるジャン普通断念でしょ(笑)

俺も今日、宮ヶ瀬に行ってきたけど、ここまで凍ってるところは無かったな~
今日は先日買ったオーバーパンツを穿いて行ったけど
いいね~全然寒くなかったよ!オーバーパンツお勧めです
2009/01/11(Sun)19:04:31 編集
Re:無題
怪我は無いよ、時速1キロも出てないし(笑)

オーバーパンツは欲しいとは思うんだけど 冬に乗らないの分かってるからナカナカ買う気にならんのだ
その前に新しいジャンパーが欲しい
春に処分品狙いだな
【2009/01/11 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]