忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/29に圏央道が川島まで開通した
ということで早速使ってみることに
朝5時に家を出て15分後に到着!ほんと近くて嬉しいぜ!!!
でも・・・まだ工事してるじゃん!!!
ラインとか引いてるよ、嘘つき!

後で分かったことだがPM3:00からの開通だったらしい・・・全然知らなかったよ

ということで帰りはキチンと使ってみました
圏央道の看板の川島の文字がまだ隠されていて本当に開通しているかすげ~不安な状況
まぁ開通してなかったら東松山まで行っちゃえば良いだけのことだ
突き進んだらしっかり開通してました
しかも走っているのは俺だけ、プライベートハイウェイ!!!
思ったより距離があって長く感じます
オービスはまだ無かったです

気になる値段
相模湖から入間までは750円(深夜割引)
そして川島までは1150円(深夜割引)
400円アップです
時間的には20分の短縮ってところ
20分を400円で買うことになります 1分20円
ん~ 微妙だな
入間で降りて 浮いた分でピルクルとスカシカシパンと買ったほうがお得感があるな(笑)


最後に家の近所でガソリン満タン!
チョッと悩んだが男は満タン!!!
安くなって貧乏人で混雑しているガソリンスタンドを横目に 富を気取って優越感を味わうのだ!(笑)
ただ混雑がキライなだけなんですけどね
ちなみに141円/Lでした
速くも安目にはしてるみたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スカシカシパン
うちの近所のコンビニ及び、筑波周辺のコンビには売ってないです。
どこへ行ったら食べられるのやら。

ガソリン、私も3月末に満タンにしました。混雑するのが目に見えてますからね。ちょっとした贅沢気分です。
ken_rx8 2008/04/02(Wed)23:01:11 編集
Re:スカシカシパン
東名御殿場降りて1件目のローソンには売ってました
道志のローソンには無かったです
そんなにおいしいパンじゃないから命は短いと思ってたけど もう販売やめたのかな?
【2008/04/02 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]