忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は良い天気

三国峠は富士山の写真のメッカです
しかし最近は異常なほどの人数でにぎわっています
なんで???



おかげで俺の撮影場所も車のいない時がなくなっちゃいました



FSWの裏では椿が咲いています


冬にも咲くんだ???





朝は良い天気だったのに YRSオーバル最終戦は突然の雨のために中止

雨の走行会になったので 勉強のためにF澤氏と車を交換して走らせてもらった
パワーの無いテンロクでも 雨のコースではパワー不足は感じない
当然?何度もドリフト状態になってしまうのだが 流れた時の進む方向とグリップ復帰の挙動がどうも読みきれない
そんなとき 大きく流したは良いが 流れが全然止まらない!
横を向きながらガードレールに向かっていく
なんとかグリップを復活させたら軽くおつりをもらっちゃって 今度は頭からガードレールに接近
「こりゃダメだ」と思った瞬間何故か寸前で車体停止
ABSに助けられました・・・
心配をかけて本当にスミマセンでした
もう絶対に調子に乗りません・・・

最後に自分の車で走行
いやぁ~ 俺の車ってやっぱ乗りやすい!!!
セッティングバッチリじゃん!!!!!
でもコントロールしやすいだけあって タイムは出ないってのも良く分かる(笑)
ちなみにF澤号ツルツル01Rで17.9秒
えっちぃ号山ありワイドオーバルで18.5くらいでした

今回勉強したこと
俺は自分の車のコントロール性に助けられていた事が多いってこと
あぁ情けない

ちょっとへこんだ一日でした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫です!ここにも調子に乗ったのご一人いますので(笑)
ちゃーすけ 2008/11/16(Sun)12:24:11 編集
Re:無題
最後走る前にトムさんに言われました
「ガードレール1枚2万円 ポール8万円だよ」
ホント気をつけましょうね
【2008/11/16 22:12】
無題
うちの子は、やればできる子ですよ?
ただダンパー抜けてるだけですよ?
そこが最大の問題なのだ、と言われればそのとおり(笑)

ワイドオーバルのウェット性能の低さには驚きました。
溝なんて飾りですよ。えらい人にはそれがわからんのですよ?

ちゃーすけさんは、あのまま〆られては格好よすぎるので、結果オーライな塩梅だったのではないかと(笑)
F澤 2008/11/16(Sun)14:15:24 編集
Re:無題
ショックは変えましょう
最近足回りの大切さをしみじみ思います

最近のちゃーすけさんはホント丁寧になりましたよね
笑い話で済んだのも丁寧の延長だったからでしょうね
【2008/11/16 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]