忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルミさんから借りたのだめ読破!
ありがとうございました
ん~面白かったです

コミックを読むと確かにアニメは急いでいるように見える
しかしアニメには大きな魅力がある
それは「音」
無音のコミックは音を想像するしかないのだが
クラッシックを聞かない俺にとって「ほにゃららの短調」
言われても訳分からんのだ
お城の仮装パーティーの回の キラキラ星から入るところなんか
実写版で再現されていたから想像できたけど
コミックだけでは面白さが伝わらなかったと思う

音の出るコミック
技術的には可能だ
のだめに関してはやってみる価値ありと思う
高くても結構売れるような気がするな


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クラッシックって、CD販売している会社が視聴できるようにしているから、それ探すといいですよ
全部聞くと長いし、ちょうどいいです。
T野 2008/11/23(Sun)11:39:18 編集
Re:無題
のだめ用のCDの視聴
なるほど、その手があったか!
ちょっと探して聞いてみます
【2008/11/23 23:28】
次イニシャルいかが?
コミックるみです。
1月、次イニシャルDいかが?
22巻までは読んでたんでしたっけ?
現在37巻までもっています。
私はこっちの音の方も聞きたい。
(体調悪いと酔いそうだけど(^^;))
ルミ 2008/11/24(Mon)23:10:23 編集
Re:次イニシャルいかが?
イニDは大丈夫です、何が?(笑)
アニメ番でS2000辺りまで見ました
最近では湾岸ミッドナイトの方がしっくり来ます
湾岸のアニメはかなり面白かった
走りを超えたところの世界観がたまらない(笑)
【2008/11/24 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]