忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪「男は顔じゃないよハートさ」♪
♪「女も顔じゃないよノリだよ~」♪
♪「コーヒーは香りじゃないよ甘さよ~」♪

ということで 宇宙人からのスレスレ甘い誘惑コーヒーでした

元祖MAXコーヒーの甘さに比べたら マダマダだね(笑)




拍手[0回]

PR
俺の使っていたクレジットカードが社名が変わったと思ったらカード事業の撤退なんてことになってしまった、不景気は こんなところまで侵食しているのね。
使用不能になる期日は正式には連絡無いけど そのカードで支払っているもはネットで変更かけました。
ネットをやっているから簡単に変更できるけど ネットをやってなかったら面倒でしょうがないでしょうね。

お財布携帯にするために新しくカード&ETCカードを作っていたおかげで 新たにカードを作る事も無いんだけど 車バイクと複数ETCを持っているので予備のETCカードは欲しい。

カードのポイントって 消費しずらいと思いません?
カードに限らずポイント系は まともに使った記憶がありません
ポイントをしっかり使うには こんなカードが無難なのかな?
http://pass.driveplaza.com/


拍手[0回]

どうもGW期間が半月になるらしい・・・
何をすれば良いんだ??? 

拍手[0回]

♪チュチュンがチュン。 チュチュンがチュン。
小さな木に スズメが12羽とまってた
それを猟師が鉄砲で撃ってさ・・・

おっとっとっと!

ほとんどの人意味不明だな(笑)



なんでこの小さな木は スズメに大人気なんだろう???

拍手[0回]

何故に車が売れないのか
俺は お金持ち達が不景気で貧乏になって 車を買えなくなったんだとばっか思っていた
しかし全然違ってた
今まで金融のからくりのおかげで 返済能力のない人にもお金を貸して車を買わせていただけだった
売れなくなったのではなく 売れるべき台数に戻っただけだった
(実際は売れるべき台数より売れてないと思うけど)

今までは嘘の世界であって、これからが本当の世界ってことか
嘘の世界の恩恵も ほとんど受けていないような気がするんですけど・・・

我が社の株もとんでもない事になっちゃってます
ある程度 覚悟ですね~

そのためにも「FX」ですね!
ちなみに1週間でマイナス20マン・・・バーチャルで良かった
実はおとといまでマイナス30万だったんだよね(笑)

やっぱ そんな甘いもんじゃないですね
実際にやったら精神的に辛そうです

拍手[0回]

今年の心に残っている一言 その1

高速PM10時前 このペースで行くと夜間割引外になってしまう
「ペースを落としたら?」の俺の問いかけに
ペースを落とさず言った彼の一言

「生活水準を落としたくないんです」

なんか ず~っと心に引っかかってます(笑)



その2
マンション売り込みのおねぇちゃんの言った一言

「こんなアパートに住んでいる男性になんか魅力感じませんよ」

大きなお世話です
マンションに住んだだけで魅力がでたら世話ないっす(笑)



彼らの言動は 俺が言わせてしまったんだと思います
俺からにじみ出ている ケチケチ光線がいけないんでしょうね

来年はもうちょいシャッキリ リッチに見えるよう生活しますかね~
オシャレな服を買うとか ブランド物のアイテム持つとか・・・

絶対無理だ~ ファッションになんて まるで興味無いですもの
やっぱダサ男が気楽で一番っす(笑)



今年一番の出来事

「ダイビング復活」ですね

来年も色々やりたいです



今年も最後の日記となりました
お付き合い ありがとうございました
良いお年を

拍手[0回]

斉藤由貴のCDを買うにあたり 色々と検索してみたんだけど 何気に彼女はすごかった
結構な比率で作詞してたりする、それも2枚目のアルバムからだから20歳の時ですね
翌年のアルバム「ripple」は全曲(6曲)アカペラだったりするのだが 全曲の作詞&プロデュースもやっているらしい
すっかりアイドルの域を超えてます

色々曲を聴いていると色々思い出してきました
俺が彼女の曲を聞かなくなった理由は「夢の中へ」でジャングルルックで味踏みしながら歌ってる姿に冷めたのと シンセ系のポコペンした楽器がどうしてもなじめず聞かなくなっていったんだな
なんで合うとは思えないポコペンな曲が増えたんだろ?
時代なんですかね?
今じゃすっかり聞きませんもんね~


拍手[0回]

仕事をボ~っとしてると 知らぬ間に雨のオーバルの車の挙動のイメージをしてしまっている
ブレーキからハンドルを切り ブレーキを抜きながら旋回してく
アンダーになるイメージとカウンターになるイメージは出来るのだが どうしてもイーブンスロットルにならない・・・・

俺ってバカだな(笑)

っていうか 今年の締めの走りがアレじゃ納得できないよ
久しぶりに どっかの走行会でも行こうかな?

拍手[0回]

人の感情には温度差がある
その極みは「人の死」だとしみじみ思う

ある人が死んだ
それが他人だったらば 何とも思わない
それが隣の住人だろうが かかわりが無ければ何も感じない

ところがちょっと話した事があったりするだけで悲しくなってくる

仲の良い友達だったすると かなり悲しい
人生について考えたりしてしまう

身内だったら・・・(まだ体験なし)

この温度差ったら半端じゃない


クワジもしかり 死と接するのは辛い
爺ちゃん婆ちゃんは長い人生を歩んできた人たち
多くの死を見取って来たに違いない
そして自分の人生の終わりも長くない事を知っている
生きるって やっぱり辛いことの積み重ねなのかもしれない

でも人間ってのは 自分に良いことだけを考える事が得意な生き物である
だって他人の死にさえ いちいち悲しんでたら 生きていけないですから

悲しい気持ちは心の奥にちょっと残し 楽しいことだけ考えましょう
他人の目を気にせずに自由気ままに生きる!
なかなか出来ないんですけどね(笑)


拍手[0回]

今年も知らないうちに三宅島でやったらしい
しかも石原さんはホンダに向かって「妨害している」と吠えたらしい

確かに今年は何の前触れも無く終わってしまった
ホンダのことはどうか分からんが メディアに取り上げられていないのは本当であろう

ホンダおよび他のメーカーも無視しているのは確かだ
でもそれで良いのか?

この若者のバイク離れの酷さをバイクメーカーはどう思っているんだろう?
未来の健全なバイク野郎を育てるためには メーカーはどんどん草レースのスポンサーをするべきだと思う
その一環として三宅島は大切に育てていくべきだと思うんだけどな

20年前の異常なほどのバイクブームの再来は ありえないのだろうか?

拍手[0回]

プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]