忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回「ラジエターの下の隙間は必要」って書いたけど 他の車の状況を見てみた
ほとんどの車は覗き込んでも良く分からない(笑)
その中でS15シルビアはラジエター(コンデンサー)の回りの隙間をしっかり埋めるように出来ている。こだわりの日産らしいところである
ということはエンジン下部へフレッシュエアーを取り込んではいない
他の車も良く見えなかったけど そんな感じだと思われる
フレッシュエアーの取り込みは オイル温度が上がりやすいロドスタならではの構造なんだろうか?

通勤でのオイル温度の上昇は5度くらい
これは最近の気温のせいかもしれない

月末のオーバルレースで結論出すしかなさそうですね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]