忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1416]  [1417]  [1415]  [1414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうTVでやるんかい! はえ~な
ということで見てみた

ん~ ん~ ん~~~・・・???

口パクみたいのは 日本人も映画では英語喋ってるのかな?
キャストは良い感じかな
セットが安ぽいのはしょうがないよね、ハリウッドと比べるのは間違い

でも なんか違うんだよな~
多分 みんなが求めているルパン像になっていないんだな
なんだか仲間が初対面だし 知らない仲間がいるし
衛星を何に使ったか良くわからんし
想像させといて 想像通りにならない
良い裏切りではなく ???な感じ

1stのシリアス、又は2ndのギャグ、どっち方向にしたかったのか
全く新しいものを作りたかったら
ルパンという名前を借りない方が良いのではないだろうか?




でも最後まで見れたので
★★☆☆☆


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]