忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画編集を効率よく更にバージョンアップするためにwin7にした。

そして実際win7版ムービーメーカーはどうなのか?編集してみた。

編集の自由性がちょっと減ったような気がする
でも編集なんてするコアな人は ちゃんとしたソフトを買うのだろうから 編集内容より簡単性を重視するのが正解かもしれない。

操作性は結構変わってしまっている、慣れるまでに時間がかかりそう

MP4の取り込み速度はちょっと時間がかかるものの許せる範囲
直接取り込めるのはとてもありがたいっす

出力はWMVのみ、HD機器向け、PC向けなど選べるのが分かりやすい


全体的に、細かいことはまだ分からないが 感覚的には「イマイチ」って感じかな

わざわざwin7にしてまでやる意味があったのかは・・・



初編集ムービー

「どこまでも続く桜並木」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりメインの基盤からアップグレードしないと効果が無いんですかね?

確認でタスクマネージャのCPU使用率ってどうなんです?
10%位だったりして?
ビデオボードが遅いとか?(関係あるかな??汗)


車と同じで
いくらエンジンをパワーアップしても
足が付いてこないと、走る物も走れませんからね~

今もあるのかな?
パソコンの性能を比べるベンチマークテストって
はっちー 2012/04/13(Fri)18:12:33 編集
Re:無題
今回は速さはおまけみたいなものなので気にしてません
っていうか実際いろいろな操作が軽く感じますね

ベンチマークはあると思うけど そこまでPCに詳しくないので
よく分からないっす
【2012/04/13 20:23】
無題
こんばんは

win7での初編集ムービー
いい感じっすね~

桜並木をで、ゆっくり流す
最高ですね
まったん URL 2012/04/13(Fri)23:03:04 編集
Re:無題
歩行者が多いので走りづらかったけど最高でした
このムービーは去年からの構想なのでした
去年は撮るタイミング逃し、桜の寿命は短いです
【2012/04/14 04:16】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]