忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河原でOFF会やってるメンバーで 「たまには林道行こうよ」ちゅーことでアスファルトに舗装された林道に行ってきた。
栃木の山奥も 今やほとんど舗装されてしまっていますね~
何のため?森林管理安全のため?仕事を作るため?



佐野の道の駅で集合


朝飯はいもフライ!
子供のころのなつかしの味
横浜で育った俺ですが・・・



天気予報は曇り
確かに曇り、けど山は曇りの雲の中・・・

路面は濡れてる
落ち葉や岩 砂利が散乱
そしてコケも生えている

そんな中 先頭が飛ばす飛ばす!
こえ~けど離されるのが悔しいから付いていく
しかしジワジワ・・・・  負けだ

しかし こんな状況で何でがむしゃらに走ってるんだろう 俺・・・



ということで 次回はドライで勝負だ!(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
舗装林道ツー
舗装林道ツーお世話さまでした


天気思いの外、回復しませんでしたが、そこそこ楽しめましたね


また次回、宜しくお願いします
☆ゆのってぃ★ 2012/04/22(Sun)02:30:21 編集
Re:舗装林道ツー
お疲れでした
次回は晴天で行きたいですね
林道ツーも日程が伸びたら教えてください
【2012/04/22 07:34】
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]