忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムを契約して 早ひと月
660円の価値を使っているかは「?」ですが
結構 便利に使っております

さて、どのくらいのデータを使ったかな?
調べてみたら「580MB」でした

思ったより使ってるな~



使用内容は、LINE、mixi、FB、twitter、とネット少々

動画は全く見ていません

1日の使用状況は1時間も見てないな
部屋にいるときはwi-fiだしね

そんな感じで580MB

予想通り、俺は1Gで十分でしたね

ということで、当分このスタイルで行きましょう!

もっと もっと活用していきたいですね



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]