忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例になりつつある高校同級生5人による忘年会
横浜まで繰り出しました



早めに着いたので 横浜スタジアム周辺を散歩
写真はランドマークとスタジアム
横浜ベイスターズの応援は大洋時代から30年、最近は見る気もしなくなってたけどスタジアムに来ると なんか野球見たくなってきますね
野球見終わった後は やっぱ「ティキティキ」でお食事ですね(笑)


忘年会は関内の軍鶏屋さん、結構おいしかったです
7時から9時過ぎまで呑んだけど やっぱちょっと物足りないっすね
もっとじっくり高校時代に戻っていたかったっす


みんなは神奈川在住なので2次会に行ったようだが俺は遠いので一人で帰宅



上野にブルートレインが停まってました、なくなったんじゃないの?
やっぱ撮り鉄ちゃんがいるんですね
なので俺も仲間入り! でも酔っ払いのピンボケ



こちらは大宮駅の「ムーンライトえちご」
なんとなく撮ってみました(笑)
これって「こだま」???


酔っ払いでも 駅からの帰り道は寒いっす


防寒装備持ってきてて正解でした!
ダウンベストも持ってきてたんだっけど ダウンは小さくなって持ち運びに便利だは暖かいはで優れものっすね
かなりお気に入りっす!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
いろんな電車見れたようで!
あのあとは某ロッテリアにしばらくいましたよ。
また来年も集まれるよう日々がんばりましょう!
鰹節 2009/12/27(Sun)14:44:58 編集
Re:おつかれさまでした
お疲れさまでした
来年も笑って逢えるよう頑張りましょう!
【2009/12/28 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]