忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオステオパシーの日
最近では朝起きた時から腰痛におびえなが動くようになっている
そんな中、バイクで病院に行くという無謀な行動
そしてベッドに寝るとき激痛が走った
あるいみ状況を伝えることが出来てよかった
今日の診断によると前回同様 腰が固まって動かないこと
それと前かがみで腰痛が出る場合は内臓を保持している幕が原因であることがあるそうで 俺の場合 内臓に触ったことも無いようなとてつもなく堅い筋があるらしく それが原因ではないかということだった
その筋をもまれるとツボに指を強くねじ込まれたような痛みがはしり、もまれた後は確かに楽になった
これでようやく治る方向性が見えてきたのだろうか?
食についても言われて 甘いものや冷たいものも控えた方が良いらしい
俺の自炊の食生活は野菜は採るようにはしてるけど いったい良いのか悪いのか?
自信はないけどね~(笑)

病院の後、すぐ側のビックカメラに立ち寄り腕時計を物色
今回は絶対買うぞと決めていた
欲しいのはGショックのソーラー発電のラフに使える安いやつ
★でもみてると高いのがカッコよくて欲しくなってくるんですよね
で、高いGショックを買おうと思うんだけど、その値段だと もっと高そうなカッコいい腕時計が買えちゃうんですね
ならそれを買うか?なんて思ってくると「ラフに使えないジャン」って思ってきて やっぱり安いGショックにしようと物色していると・・・★へ
ということで買いませんでした・・・
次の治療の日にこそ絶対買うぞ!

そしてビックカメラを出ようと歩いていたら激痛でしゃがみこんでしまった
本当に治る見込みあるんかいな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腰痛、痛そうですね。
私も職業柄 腰を痛めがちで、
(お風呂の水垢取りとかしているので。)
気にして生活しているのですが、
敷布団を治療用のに変えてから調子いいです。
でも、ただの間接的な治療に過ぎないですが・・。

京都西川と言う会社の出している
家庭用温熱・電位治療器ローズテクニーという
敷布団です。

すみません、読んでいて本当に痛そうだったので
書き込んでしまいました。
ルミ 2007/09/10(Mon)21:57:41 編集
Re:無題
ご心配ありがとうございます
実はマットを買い換えようと考えていたんです
しかしローズテクニーって結構な値段しますね
買うの勇気いるなァ(笑)

昔は痛くなったら3日くらい寝込んでいたんだけど その後は3年くらいなんでもなかったんです
しかし今は痛くなってもすぐに立ち直る、しかしまたすぐに痛くなる、そのリズムがだんだん速くなるって感じです、こないだの富士は結構辛かった~
でも遊びの時は無理します(笑)



【2007/09/10 23:35】
オステオパシー
君も腹を押されましたか・・・私はあれをやられた帰りにかなり楽になってました。そしてチョコレートを控えろとのお達しでした。ちょっと控えております。
まぁ、いい値段しますがちょっと続けてみたらいかがと存知ます。私は明日、本院にて、定検です。
ktomeba 2007/09/14(Fri)00:22:57 編集
Re:オステオパシー
ほんとに治って欲しい
一日の8割方は腰に頭を奪われてます
もうストレスでおかしくなりそう
【2007/09/15 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]