忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機関車の街・高崎 まちなかスタンプラリー
ていうのをやってきた

誘ってきたのは銀さん、高校の仲間
何処でこんな行事を見つけてくるのやら
でも 面白そうなので行ってみた


高崎まではバイクで、下道で行ったら結構遠かった
ETCを取り付けてからと言うもの 高速慣れしすぎてるな・・・



スタンプラリー 一つ目


デゴイチ駅弁
駅のベンチで食う(笑)
ご飯が黒いっす! でもまぁ普通においしいっす

ケースや箸も再利用できるしっかりしたものを使っています
今度 お弁当でも作ってみようかしら



スタンプラリー 二つ目


おまんじゅう
こっちも黒い機関車まんじゅう
普通においしいっす!



スタンプラリー 三つ目


喫茶店で茶っす!
こちらは機関車色無く 普通のケーキセット
コーヒーはうまかったっす!!!



ということで スタンプ三つ貰って だるまゲット!


黒くてちょっと怖いっす(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何かいいなぁ
何かいいなぁ、
こういうの、好きっす。

観てて、電車に乗りたくなりますね、
なんだか。
ルミ 2011/09/22(Thu)23:30:14 編集
Re:何かいいなぁ
SL乗ってみたいですね~
ゴールはSL乗車ってのも面白いかも
【2011/09/23 10:05】
無題
銀どえす!
その節はお付き合いありがとう

D51弁当も、うまそぉ~^^

しかし思ってたより遠かったねぇ~高崎
独りになってからの帰りの道中はほとんどズッと
豪雨の中で更に遠く感じました・・・(^_^;)
2011/09/23(Fri)00:56:58 編集
Re:無題
お疲れ様でした
また違うイベントがあったら行きましょう
帰りは雨でしたか~ ちょっとゆっくりしすぎたね(笑)
【2011/09/23 10:07】
無題
面白そうなイベントですね。
1枚目に映り込んでるのが銀さん?
狙い撮り上手すぎです。
元気そうですね。
鰹のなまり節 2011/09/24(Sat)15:44:36 編集
Re:無題
狙ったと言うより どう逃げても写りこんじゃって・・・
銀さん元気でしたよ~
入院してたのすっかり忘れちゃってました(笑)
【2011/09/24 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]