忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1486]  [1485]  [1483]  [1480]  [1484]  [1482]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVで深川飯とやらを食べてて 無性に食いたくなった!
ということで 食いに行ってみる

有名処~

ピンボケ~

炊いてるんじゃなくて蒸してるのね
まぁ こんなもんか
絶対 炊き込みご飯にしたほうが うまいと思う(笑)



お店の向かいにお寺?神社?みたいのがあるので覗いてみた
中に上がれるんだけど 宗教はちょっと怖い・・・


こっちは八幡様
神社の方が落ち着くな(笑)




この猫 野生心が全く無いね(笑)




ちょっと電車移動して亀戸天神
スカイツリーとの対照が良い感じ




亀戸だけに亀がいっぱい!
ミドリガメだけどね~




そして近くの香取神社
スポーツの神らしい
モータースポーツとダイビングをお祈り~




更に歩いて亀戸水神宮
思った以上に小さかった~
しかも交番の横


コンクリートの街のなかにも いっぱい残っているんですね~



亀戸駅へ やっぱ亀~!

ここからバスに乗り~ ・・・つづく


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]