えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
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マツ耐に向け 色々やったので 走りの調子をチェックしに筑波へ
8月は走行日が少ないんですよね~
先ずはLSD組み換え後のフィーリング
これは特に問題なし
リヤが動かず曲がらない感じ
これは いつもよりショックを固めたせいかな?
俺は柔らかめのショックが好きなんだけど メンバーの事を考え ちょっと固めにして走ってみたんだが やっぱレースの時は柔らかめで行こう
ブレーキ冷却ダクト
これは効いてる気がした、20分間フィーリングが変わらなかった
まぁ全開走行は少なかったですけど
燃費走行チェック
走りながら燃費計リセットしてチェックしてみた
しかし・・・目標の燃費に程遠い~
去年のマツ耐はどんな走りしてたっけ???
ツルツルタイヤだったんだが ドライでも全然グリップしない~
あの雨の悲惨な走りは やっぱタイヤのせいだったのかな?
なので全開走行のタイムが14秒弱
燃費走行が17秒台
3秒落ちとすると タイヤを変えれば11秒+3=14秒台・・・
15秒切って走れたらいいな~って
もっと燃費を上げなくちゃいけないんだった(笑)
8月は走行日が少ないんですよね~
先ずはLSD組み換え後のフィーリング
これは特に問題なし
リヤが動かず曲がらない感じ
これは いつもよりショックを固めたせいかな?
俺は柔らかめのショックが好きなんだけど メンバーの事を考え ちょっと固めにして走ってみたんだが やっぱレースの時は柔らかめで行こう
ブレーキ冷却ダクト
これは効いてる気がした、20分間フィーリングが変わらなかった
まぁ全開走行は少なかったですけど
燃費走行チェック
走りながら燃費計リセットしてチェックしてみた
しかし・・・目標の燃費に程遠い~
去年のマツ耐はどんな走りしてたっけ???
ツルツルタイヤだったんだが ドライでも全然グリップしない~
あの雨の悲惨な走りは やっぱタイヤのせいだったのかな?
なので全開走行のタイムが14秒弱
燃費走行が17秒台
3秒落ちとすると タイヤを変えれば11秒+3=14秒台・・・
15秒切って走れたらいいな~って
もっと燃費を上げなくちゃいけないんだった(笑)
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