忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 一気に全部来ました




一部はゆうパック
不在通知をポストに入れてからの対応というと

ちょっとまえは再送するのかしないのか?
電話をすれば対応悪いし 無視して取りにいけば 物は配達中とか言われ なんだかイライラする事が多かった。

しかし今回は 向こうから電話してくる親切対応
ペリカン便との合併効果か?
ということでストレス無く取りに行けました



マリンパックの作りがナカナカ良い
かなりコンパクト、結構良さ気です
でも操作性は慣れが必要か?
ハイビジョン動画も撮れるし 水没の心配もないし 予備のバッテリーも用意したし これで撮影 即OK!
楽しみです!!!
でも行く予定はまだ無し
でも今年こそトビエイの群れが見たい!



PhotoMate 887も購入
K滝さん、解析ヨロシク!(笑)
しかし使い方が分からね~~~
CDのドライバーの中身がからっぽなんですけどなんで???
どうしたら良いの???

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CDが読めないってよくあります。
しかしPBoxは優位性がなくなって来ちゃいました。
DBoxにすべきだったなあああ
るい 2010/07/16(Fri)21:59:27 編集
Re:無題
リアルタイムでラップが見れる
しかもオーバルみたいな磁石なしでもってのは強みですよ
2万切ったら間違いなくPB買ってるでしょうね
【2010/07/17 01:07】
無題
えっちぃさんも買いましたか、素晴らしい(^^;;

みんなで比較すると解析はとても楽しいので、一緒に比べっこしましょう。解析頑張りますよ!!

と、僕はCD-ROMの中身は最初から見ずに、メーカのサイトからUSBドライバを持ってきてインストールしてました(^^;;

http://www.transystem.com.tw/product/58/USB_Driver_V1.1.zip

↑これです。
後は、LAP+から初期化作業が出来るので、それだけあれば使えるようになると思います。

ちょっと、ボタン操作が3秒押しとか1秒押しとかがあって、慣れるまでは本当にちゃんと動いてるのか不安に思いますが(^^;;
K滝 2010/07/17(Sat)00:57:31 編集
Re:無題
rar。っていう圧縮の企画が変わってたみたいで解凍できなかったのが原因でした。
その他、何故かダウンロード拒否が多数
原因も分からないまま なんだか設定終了したみたい・・・
明日テストしてみます
しかしソフトの使い方を覚えるのに時間かかかりそう
英語表示じゃないってのがせめてもの救いだね
【2010/07/17 01:13】
無題
あとは同じレベルのタイヤで夜露死苦!
るい 2010/07/17(Sat)01:18:15 編集
Re:無題
月末の筑波はZ1☆で行きますよ
スプリントも走るつもりではいます
しかししかし 誰も申し込まないんですけど・・・
【2010/07/17 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]