忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PhotoMate 887の設定を初期に戻すと思われる操作をしバイクでお出かけ
暑さから逃げるため避暑地へ
と言っても足利の林道(舗装路)ですけど

ということでPhotoMate 887のスイッチを入れ出発




林道はこんな感じ
一番ひっそりしている所




山奥にある怪しいお寺
とこかで見たことあるような顔
何気に表情豊かです




コケコケロード
緑に輝き何気に綺麗、迫力もあり




与作は木を切る ハゲハゲ伐採 植樹済み
木が茂るのは何年後かな?



帰りにバイク屋によってPhotoMate 887を自慢(笑)
ちなみにバイク屋は関東一暑い「館林」です!
とは言っても当然事務所はエアコン完備
コーヒー頂いて ゆっくり体を休ませ帰宅



帰宅後 早速Photo Taggerでデータを吸い出してみる
おぉ 吸い出せた、やっぱりRAP+の設定じゃダメなんだ


スイッチのON-OFFは
自宅-山の中-バイク屋の3回

そして吸い出したデータは
①自宅~バイク屋
②バイク屋の駐車場内数メートル
③バイク屋から出て数メートル

おいおい 俺の意思とは全然違うところのデーだじゃないか!

やっぱログモードが分かりづらい ってか絶対間違っていないと思うんだが・・・
電源落としてもブルーのランプが消えなかったり良く分からん、分からんよ



ちなみに走行したところはこんな感じ
一番高いところでも600m以下だったのね
思ったより低かった
頂上付近はそれなりに気温は低かったけど 湿度があって避暑地ではなかったな

ソフト的にはというと 拡大すると通った青い線が表示されなくなっちゃうのでイマイチって感じ
ログポイントも荒いので 曲がり角やコーナーは地図上と合わないです
地図上に写真のリンクを貼ったりも出来るらしいが今回はパス
そのうちやってみるかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白そうなハイテク機器手に入れましたね~
今度ツーリングでも行った時に、俺の持ってるナビのGPSログデータとおおよそ数値が一致するのか比べてみたいですね!

緑に苔むした壁は見事ですね!
しかしこの苔が路面にビッシリだったら
違った意味でのコケコケロードに早変わりですね^^
無事で何より
2010/07/19(Mon)20:01:28 編集
Re:無題
このハイテク機器はツーリングの為に買ったわけではありません
そのうち理由を詳細に公開しますね

路面にも多少コケてるところありました
ちょっと怖かった
【2010/07/19 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]