忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに 野球でも見ようと横浜まで繰り出す
横浜スタジアムで行われる「ベイ vs 西武」
1時開演なので11時に現地集合
チケット買って 中華街で飯食った後 野球観戦ってなスケジュール

予定通り 11時に着いてみると


な、な、なんと ソールドアウトとな!
トップ争いをしてるとは言え 2時間前に売り切れるとは
ベイの人気をなめていた~



しょうがないので とりあえず中華街で昼飯


パンダが中華街っぽいね



食後、とりあえず山下公園に行ってみる


相変わらす ランボは怪しいのが多いね




ドラゴンレースというボートレースをやってました
なんか職場の仲間で和気あいあい的な雰囲気




アイドルも熱唱
「Get Wild」と「Angel Night〜天使のいる場所〜」歌ってた
シティーハンターな感じですね
しかし こんな難しい曲を選ぶなんて~
案の定 声出てないし・・・
がんばれ~!



野球を見る気マンマンだったので スポーツ観戦したい気分
調べてみたら 等々力で「川崎 vs 湘南」やってるとのことで行ってみた

着いてみたら 結構賑わってる~
しかしチケットは余裕で買えますね
「自由席でも座れるでしょ」なんてチケット買おうと並んだら おばちゃんが「よかったらチケットあげる~」って もらっちゃった!ラッキー
ということで川崎側の自由席のチケットゲット!
観客席に入ったら ベイに続いて こちらも甘かった
座れないじゃん~ 立ち見か~ 2時間キツいね




応援が熱いね!

野球は攻撃と守りで応援する時間帯が決まってるけど サッカーは攻守がコロコロ変わるでしょ
応援しっぱなしって感じ
おじさんには ちょっと落ち着かないね(笑)

結果は川崎がロスタイムで点を取り逆転勝ち!
超盛り上がりですよ!
まぁ俺は、湘南育ちなもので心の中では湘南を応援してたんですけど(笑)




なんだか中嶋悟が来てました
どんな関係?

ラッスンゴレライも来てましたね、今のうちに稼ぎましょう!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]