忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに 未舗装林道を走りに行こうとのお誘い
次の日 筑波サーキットに走りに行こうと思ってたので
充実な週末になりますね



走ったのは 赤城東面にある「栗原川林道」
結構長いです



未舗装林道ですから こんなところ走っているのは
物好きなバイク野郎と森林を管理しているひとだけだと
思ってました

しかし、プリウスとか普通の車とすれ違うんですよ
もう???ですよ

そして 山の中腹には大量の車!
タクシーやマイクロバスまで!

登山客の車とのことでした



すれ違うことも困難な場所も多いのに この車の数はヤバくない?
この車たちが帰る昼過ぎには 苦痛な状況になることは
想像に難しくないですね


ということで 未舗装林道も満喫したので帰ることに
素直に帰るのもなんなので 一般道を避け 舗装林道をチョイス

来月末に用事があるので絶対に怪我ができない状況
なので 前のイケイケ走行に付いて行かず マイペースで走っておりました

それがいかなかった?
俺が先頭なもんで 路面状況は絶えずチェックしながら走るのですが、落石が多いこともあり そっちに気を取られていたのか?
浮き砂に全く気が付かなかった
コーナーに侵入した瞬間にコケてました・・・


怪我したくないからって意識して走っててコレだよ
いつもと違う意識は悪い方向に働くのかね
参った 参った 超反省です

おかげで次の日の筑波も行く気力失せました
痛いは 革パン破れるは バイクは壊れるは
転倒は良い事なんもないですね



走行後、仲間の家で洗車させてもらいました
新築に、車庫に、高圧洗浄機


バイク好きの夢の空間が広がっています
頑張れば こんな生活も可能なんですね~

でも俺は 仕事を頑張る気は無いので アパートでいいです(笑)


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]