忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり寝坊し お昼前
早めの昼飯を作って食べて タイヤショップへ繰り出す
アライメントの予約です
今回、年2回行う半額イベントなんだけど
すでに土日の予約が12月までほぼいっぱい!
しょうがないので平日PM4時に予約
会社を早上がりで施工してもらいましょう
まぁ たまに?わがままするのも良いでしょ!



朝は雨がぱらついてたんだけど路面も乾いてきた
天気予報も晴れ方向
ということで たまにはバイクに乗りましょう
こないだコケて破れちゃったウエストバック
新しいのが欲しいんだよね~
ちょっと遠くのお店まで繰り出してみますかね

久しぶりのBAJAちゃん
風が涼しく気持ちいいっす!
街乗りはニーハンがちょうど良いね
高速が辛くなければコレで問題ないんですけどね~・・・



越谷のイオンモールまで行ってみた
越谷は国道がR4しかないし標識少ないし わかりづらいったらありゃしない

イオンモールに到着
しかしでかいなココ

モールの地図をチェックし スポーツ関係のお店をチェック
Mont-bellのお店に良さげなウエストバックあり
値段も許せる価格
しかし良い色がなぁ~
マリンブルー系が良いんだけど 真っ青なんだよな~


ということで 抹茶色(笑)

早速使ってみたけど なかなか良いです!



なんか広場でイベントがあるみたい

おっ しょこたんのイベントだ!!!
しょうがないなぁ~、ちょと覗いていきましょう~ なんて(笑)

思っていたより混んでませんね~
有料席は余ってるし・・・
越谷市民の半分が押しかけるんじゃないかと心配してたんだけど・・・
しょこたんでさえ 人を呼ぶのは難しいんですね~
芸能界は厳しい世界だ

ということで最前列で見てみました
吹き抜けの下にステージがあって
その3階からの見下ろしですけどね・・・



ちょい見のはずが最後まで見ちゃった
人前で歌ってしゃべって40分
そして この一人の女の娘を支えるため たくさんのスタッフが働いてて なんかすごい世界だな~って しみじみ思ってみたりして

溜池NOWの頃から陰で応援してるけど
これからも活躍して欲しいですね!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]