忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001年 7月
友人のお誘いで体験ダイビングをやってみた

2001年 9月
体験ダイビングが物足りなかったのでライセンスOW取得

2002年 3月
早速 沖縄 慶良間に行ってみた

2002年 6月
石垣 マンタツアーにに出撃!
これが俺の人生の転機となる

2011年 1月
機材購入 10年 84本・・・
このペースの遅さ(笑)

そして2015年 6月
157本に経験値が増えた俺は 夢の小笠原に向けて 出発するのであった!

小笠原はこの俺を受け入れてくれるのでしょうか?
正直 小笠原には一生行くとは思っていなかったです・・・



おがさわら丸に乗り込み~
25時間の船旅の始まりです!




ベイブリッジをくぐることなんてナカナカないね




さらば本州 また会う日まで




乗るときに座席番号をもらって指示された部屋へ
寝るところは こんな感じ
マットと枕と薄い掛け布団が装備されてます




長旅は甲板で 仲間と酒とジェンガで!


飲み過ぎと船酔いでダウン!



次の日に甲板に出ると 海の色が変わってた!!!
向こうに見えるは何島?




父島が見えてきました!


長い船旅も ようやく終わり

島に着いたら早速ダイビングです!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
02

04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]