忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの連休、ゴロゴロしているのももったいないので伊豆に行ってきた。

8月の伊豆は初めてだったりする、
7月に行った時はニゴニゴの残念な海だったが 最近では透明度が超良いらしい
いったいどんな海が待っているのでしょう?



潜ってみると想像していたよりは透明度は悪かった
にごっているというより浮遊物が多いって感じ

そしてポイントに着いてみると これがこれが
もう群れムレムレのオンパレード
しかも数が半端じゃない!
フレームに収まりきれないので動画を多用してみました



これが伊豆の真実なんですよ!!!

このすばらしい景色とは裏腹に 体調がイマイチ優れない
酔いまくりの二日でした・・・
前回のダイブと間が開いてなかったから自信あったのに~
もう自信喪失だよ

そして実は いまだに酔いが抜けなかったりしている・・・
この揺れ揺れの映像を見ていると酔ってくる(笑)
中性浮力もままならない俺にとってはビデオって何気に難しいぞ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴれね〜(きれいですね)
川奈も行きましたが。海中がこんなに魚ちゃんだとは〜
感激だぁっぁっぁ
tsuna 2009/08/29(Sat)19:16:53 編集
Re:無題
伊豆の海は南の海と違った美しさがあるし華やかです
俺も最初に潜った時はびっくりしました
今はビデオのちっちゃいクマノミとか南の魚が黒潮に乗って いっぱいやってきてます
みんなにも生で見て欲しいですね

【2009/08/29 20:02】
ブライトー。
すごいですね。
驚きです。
生命力の源って感じ・・
(ブライトー。まばゆい光っていうか。)
うーん、
綺麗ですねー。
ルミ 2009/08/29(Sat)23:59:10 編集
Re:ブライトー。
海は良いですよ~
でも俺は いくら潜っても酔いですよ~
なんとか慣れないもんですかね・・・
【2009/08/30 11:23】
真夏の
海ですね。28℃以上あるんでしょうか?
ダイビングは酔うんですね、酔い止めが必要でしょうか。
鰹節 2009/08/31(Mon)10:17:28 編集
Re:真夏の
まさに海面28℃、海底は26℃でした、黒潮が流れ込んだそうです
一ヶ月前は海底17℃、海の変化は大きいですね

酔い止めを飲んでいる人は多いですね
ボートがダメって人もいるし 俺は水中から上を見上げると一気に酔います
耳抜きが苦手な人もいるし ダイビングは体質があるので すべての人が楽しめるってわけではないですね
【2009/08/31 18:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]