忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になると撤去されるものがある
お台場のガンダムだ
俺は今年いっぱいくらいあるのかと思っていたよ
ということで急遽 後輩とバイクでお台場まで繰り出してみた


後輩の図、皇居前にて。
バイクはTWです


お台場に着いて とりあえずバイクの停められる場所を探す
ガンダムの公園の駐車場はバイクスペース完備、しかも無料
でも台数は10台くらいしか停められない
そのほかにもバイク用無料駐車場はところどころにあるみたい



ガンダムに踏み潰されそうな図
ナカナカかっこよいです
足長く ウエストも細くナイスバディー
でもこれじゃコアファイターは入りそうもないっす
次はザク希望!



お台場って海もあってショッピングできて 綺麗な公園があって なんか良いところですね
でも海に入ってる人はいなかった、遊泳禁止?

昼飯はお台場じゃなく築地で
ごちゃ混ぜ海鮮丼みたいのを食ったんだけど失敗だった
やっぱ刺身は単品で食べ 各食材の味を楽しむべきでした



ついでに浅草に行ってみた
行く途中、右折禁止が多いこと・・・かなり迷った
東京走るの難しいっす



川には遊覧船
屋形船で宴会してみたい
誰か企画して!



帰りに都電に遭遇、コレにも乗ってみたいっす


しかし今日は蒸し暑かった
東京ツーリングは夏にするものじゃないっすね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンダム行ってたんだね!
ちなみに今日ですか?
実は私も昼頃バイクで行って見てました!
ニアミスしてたのかな(笑)

なかなか良く出来ているガンダム
分解してしまうのは勿体ない気がしますよね・・・
2009/08/22(Sat)22:02:16 編集
Re:無題
もち今日です
午前中には撤退してました
あの混みようじゃ合うのは無理だな(笑)
【2009/08/23 01:14】
男の人って皆好きですね。
男性って皆ガンダム好きですね。
わたしゃの旦那も
7月のエンデューロの次の日に筑波から一人で電車で
お台場まで行っておりました。

私も好きな方だと思うのですが、
等身大のガンダム、
何で男の人がワクワクして見に行くのか
ようわかりません。
アニメだろ、
現実には無いんだろって感じなんですが。
女は現実的なんでしょうかね。
うーん。

アートとしてなら
大河原邦男さんの展覧会を観に行くのですが。
ルミ 2009/08/22(Sat)22:26:43 編集
Re:男の人って皆好きですね。
当然現実じゃないってことなんて百も承知、でも「もしかしたら実際に作れる?」なんて妄想させてくれるところが良いんですよ。エヴァも似た面白さだね。
ガンダムファンはHONDAが2足歩行ロボットを発表したとき「ガンダムは作れるかも」って みんな妄想したと思うよ(笑)
【2009/08/23 01:28】
無題
今日行ったぞー(^^
なんか他にも行った人が居そうw

ちなみに行ったのは午後だったけど、
きっと午前中以上に混んでたんだと思う。。

昼?は上野で海鮮丼♪
あちぇ 2009/08/23(Sun)03:14:15 編集
Re:無題
考えることはみんな一緒だね(笑)
俺は9時過ぎに着いたのでお台場のお店は ほとんど閉まってた
そんな状況だから あれでも空いていたんだと思うね
【2009/08/23 09:21】
奇遇ですねぇ
私もこの日ガンダム観に言ってました~。
到着が丁度正午頃だったので、えっちぃさんとは入れ違いっぽいですね。

それにしてもお台場って人が多いですね。
暑かったし不快指数は結構高かった…。
いっし~ 2009/08/24(Mon)09:28:46 編集
Re:奇遇ですねぇ
職場にも一人 ガンダム見に行っていた奴がいました
俺の周りは みんな考えている事が同じのようです(笑)
【2009/08/24 20:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
04

06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]