忍者ブログ
えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
[1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桶川スポーツランド~


天気サイコー!

エンジンが吹けない原因もわかってきた
メインジェットを80⇒90にしたらメチャ良くなった~!
(譲り受けた当時は90だと全然走らなくなったんだけどね~何故???)
けど 今度は全開区間が長いとガス欠症状が出てしまう・・・
ん~ 困ったちゃん


そして・・・

朝イチは寒く 路面温度低く 転倒者多し
で、目の前を走っていたピンクの小学生の娘
どこで抜こうかとコーナーで真後ろについたら 目の前でコケた~
止まれきれず ひいちゃったよ・・・
怪我なくって良かった~
俺のせいじゃないけど すげ~罪悪感

気持ちを入替え再走行~
速い輩がいっぱい迫ってきたのでストレートで譲る
したら最後尾の人は遅かった・・・
1コーナー立ち上がりで抜くか悩んでいたら 目の前で コケた~
今度はコケたバイクに突っ込んでしまった・・・
もうやだ、1本目は途中棄権っす~
勘弁してくれ~


ショックのガード折れてるし~


俺のKSRはブレーキの効きがイマサンなんですよね
「効いてたら止まれた気がするな~」ってぼやいてたら
オッキー「フルード変えました?」と突っ込み

おぉ 忘れてた~
前回会った時変えるって約束してたっけ



ということで 家に帰って整備です
実はKSRの整備、全然やってないのよね・・・



ブレーキパット チェックしたら1ミリも無かった~
こりゃ交換しなければならない嬉しい誤算
交換したら効きが良くなる?




当然汚れてるね
タンク内もしっかり掃除するためフルード抜ききったら 案の定エアが抜けん・・・
最終手段「チューブくわえて吸う攻撃!」
もう吸いたくないので リヤは注ぎたし~




ついでにチェーン清掃~
外してしっかり洗浄~
手が汚れたくないのでゴム手~
でも このゴム手はパーツクリーナーを使うと破けるのだ・・・

最初はシンプルグリーンでスポンジゴシゴシ
そしてパーツクリーナーで仕上げ


こんなもんでしょ

最後にチェーン用オイル塗って終了~



整備すると気持ちいいね!
これからは もっと可愛がってあげなければ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN: 
えっちぃ山伏
自己紹介:
やらず嫌いはしない
チャンスがあれば やってみる
それがオイラのモットーです
カレンダー
03

05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/17 トンボ@横浜市在住]
[10/13 トンボ@横浜市在住]
[10/03 はっちー]
[09/14 名前書いてね]
[08/09 パギ]
最新トラックバック
管理画面
カウンター
忍者ブログ [PR]