えっちぃ山伏 オフィシャルブログ
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セッティングが出ないKSR・・・
上が吹けない・・・けど何回転回ってるの???
って言うじゃな~い
タコメーター無いのでわかりませーん、残念!
と 古いギャグで楽しんだところでタコメーター物色
俺の好みはφ50くらいのアナログタイプ
安い中華製が いっぱい出てるのね~
でもφ60ばかり、しかも作動するか不安だし~
ということで コイツに決定
デイトナ アクアプローバ EZ REV METER
選定理由は 1.安心感 2.配線が簡単 3.車体への設置もペタっと簡単に付きそう
HGでなくEZにしたのは 安いのもあるけど BAJAにも付けてみたいので 配線が少ないEZとしました
配線は2本、アースとパルス信号線のみ
信号線はプラグコードに巻くかイグニッションコイルに差し込むか
俺はイグニッションコイルのギボシを付け替え配線を割り込ませてみた
取り付けはココ
ハサミで簡単に切れる薄いアルミ板で作成
取り付けはマジックテープ
これでBAJAへと付け替えやすい!
こんなんなりました~
メーターの下側だと 手前すぎて見づらいかも
デジタルもチカチカ動いて見づらそう
雨が降ってきちゃって試乗出来ず・・・
どんなもんでしょ???
上が吹けない・・・けど何回転回ってるの???
って言うじゃな~い
タコメーター無いのでわかりませーん、残念!
と 古いギャグで楽しんだところでタコメーター物色
俺の好みはφ50くらいのアナログタイプ
安い中華製が いっぱい出てるのね~
でもφ60ばかり、しかも作動するか不安だし~
ということで コイツに決定
デイトナ アクアプローバ EZ REV METER
選定理由は 1.安心感 2.配線が簡単 3.車体への設置もペタっと簡単に付きそう
HGでなくEZにしたのは 安いのもあるけど BAJAにも付けてみたいので 配線が少ないEZとしました
配線は2本、アースとパルス信号線のみ
信号線はプラグコードに巻くかイグニッションコイルに差し込むか
俺はイグニッションコイルのギボシを付け替え配線を割り込ませてみた
取り付けはココ
ハサミで簡単に切れる薄いアルミ板で作成
取り付けはマジックテープ
これでBAJAへと付け替えやすい!
こんなんなりました~
メーターの下側だと 手前すぎて見づらいかも
デジタルもチカチカ動いて見づらそう
雨が降ってきちゃって試乗出来ず・・・
どんなもんでしょ???
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